○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

そういうことだったのか…!

昨日放送が終わってVさんファンのブログ徘徊をしていて知ったのですがいのっち歌の途中でズボンに穴があいちゃってたんですね!!!(左足)全然気付かなかった><だから笑って歌う・踊る曲でもないのにあんなににやにやしてたんだwその事情を知った後、リピするたびにいのっちの羞恥心(←)を追いかけるという結果にw穴あいてる中地が白で超目立ってるのになんで気づかなかったんだろー><ハプニングも生ならではで面白いですね…!(いのっちごめん!)終わって席に戻った後他のメンバーといのっちの間でどんな会話が行われたのか気になるw剛健が面白がって穴を大きくしようとして「おまえら〜やめろよ〜ほんと俺のこと好きな!(にやにや)Byイノ」ってなるに決まってるよね…!*1ああもうそうって素晴らしい!←

*1:※けっして決まってません