○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

強制バトン

衣緒さんのブログで見たのでやりたいと思います★
見た人は必ずやることだそうです!

  • 名前→あや
  • 住所→東京
  • 電話→教えるわけないわな!笑
  • 携帯→auW44Kです★
  • 血液型→A型
  • 誕生日→8月10日ー。
  • 星座→しし座
  • 趣味→テレビ・ネット・音楽・睡眠
  • 特技→一応ピアノを13・4年続けてます。これくらいしかないかな〜
  • 性格→うーんマイナス思考(笑)プラス思考になりたいわー。
  • 目標→毎日を精一杯生きる!
  • 得意なスポーツ→ボール投げとか?(笑)あと得意までとは行かないけど水泳はまだマシかなー。テニスは上手くならなかったし・・・バドミントンもそんな得意ってわけじゃないけど部活に入ってたので普通の人よりは上手いと思います(笑)
  • 苦手なスポーツ→腹筋!長距離走などなど。持久力がないですね↓
  • 得意教科→数学・現代社
  • 苦手教科→国語・日本史
  • 空を飛べたら?→楽しそうだけど怖いんじゃないかな?
  • お金持ちになれたら?→うーん毎日遊び放題だよね!
  • 5年前に戻れたら?→中一か〜まだこの頃は純粋だったなー(笑)あっそうだ!V6をこの頃から好きになりたい!中二のときに好きになったからねー。
  • アイドルになれたら?→え。目立つの好きじゃないから細々とやります(笑)
  • 動物→好きなってこと?犬かな♪
  • 色→青緑がこのごろ好きです♪服とかだと黒・茶系が多いかな。小物とかだったらオレンジ・ピンクも好きです。
  • 食べ物→じゃがいも料理系。あとオムレツ・ハンバーグ・グラタン・ラーメン★
  • 自慢→自慢なんてないなー(笑)弟が頭がいいこと!って自分の事じゃないし(笑)
  • 将来の夢→幸せな家庭で暮らす事。
  • 今一番したいこと→いま春休みで何でも出来るからなー。あっでも時間とか忘れて友達と遊びたいなー!!
  • 好きな人は→岡田君w
  • デートした事は?→秘密(笑)
  • 告白したことある?→秘密(笑)
  • 告白されたことは?→秘密(笑)
  • 隠し事してる?→学校では岡田君が好きな事はなるべく知られないように地味に生きてます(笑)
  • お化けはいる?→いない気もするけど実際はいるのかな〜?
  • おしゃれ好き?→まあ嫌いじゃないですけど、そんなにお金かけたりはしません☆
  • さみしがりや?→あんまりさみしがりやじゃないかも。家に1人でいるのも好きだし♪