○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

忘れないうちに

今日NEWSが出てくる夢を見ました!!
My家族で音楽鑑賞とか舞台を観劇するようなホールにいてなぜかNEWSのコンサートなのにNEWS6人が私の目の前の席に座って見てるwww 互い違いの席になってて山Pと錦戸くんが私の前にいてそのとなりが手越サンでこの三人しか記憶がないんだけど…席の前に落書きがめちゃくちゃ描かれている机があって特に錦戸くんは落書きが気になる様子でがんみwwwコンサートが始まって錦戸くんがソロを歌っていると会場の客席がいきなり前にがくっとステージに吸い込まれる感じに傾いて(説明できん)歌っている曲と違う曲が流れて錦戸くんも困った様子。スタッフさんが次の曲の流すタイミングを早くしすぎたらしくいったん曲が止まるもまた元の曲に戻って客席も戻って・・・ってところで目が覚めた!
自分で書いててもよくわかんないねこれwww
昨日寝る前にぱしこんを見てたんですよ〜♪(ディスク1ね)だからかな??錦戸くんが歌ってるところしか見られなかったけど・・・あっもしかしてNEWSじゃなくて錦戸くんのソロコンだったのかな!?!?短かったけどいい夢だったー☆前の席ににゅーすめんがいたんだから握手でもしてもらえば良かったな!←