○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

懐かしいメロディ。

おとといの学校へ行こう!
女装は飛ばしたのでちょっとしか見てません。
ぱっと見こないだの方がレベルが高かった気がする。
てか野坂健一くんが出たからこないだは良かったんだよー!笑
他のメンバーも女装してくれるならこのコーナー続いて良いけど・・・
つまんないから早く終わって欲しーい(私的な意見)
で絵のコーナーはまぁ飛ばして幼稚園の子のやつ!
おばあちゃんに会えてあんなに泣くなんて本当におばあちゃんが大好きなんだな〜と思った。
てか幼稚園のわりに楽器なんか使っちゃって演技のレベル高っ!
ひよりちゃんのバトン上手かったな♪
V6の子供たちに対する口調のコメントが面白かったです★
で!V6が歌ってた「ビリーブ」って曲。
小学校の時に月に一回、音楽集会っていうのがあって毎年歌ってました!!
いきなり流れて“なんでV6が歌ってんだ!?”ってびっくりしました。
弟と見ながら一緒に歌っちゃった♪
あ〜懐かしい。
V6がこういう歌とか卒業式で歌うような曲を歌ってくれるって結構いいかもしれませんね。
他の曲も盛り込んでCD化してほすぃー★




そだ!あとおしゃれイズム。
岡田君の部屋は確かドラマ「冬の運動会」の日テレの番宣で見たことあったんだよね〜
いろんな配置が変わってた!笑
まっ3年前(?)だから変わってるのは当たり前だよね・・・笑
岡田君は本当にクマが好きなんだね〜
なにげにクマと並んで木更津キャッツアイグッズのアニとぶっさんの人形が見えた↑↑
グッズも一応もらってんだ〜って思った。
あとは恋愛の話???
すっごい困ってた気がする、岡田君の顔(笑)
確かに岡田君があんなテンションで“飲みに行こう”とか“電話番号教えてよ〜”って言ってたら違和感ありますね。
お主も大変やのぉ・・・←他人事というか何様!?笑
まっそんな苦悩も乗り越えていつかは幸せになってほしいものです☆←無理やりまとめた
あとは岡田ファンなら誰でも知ってる変人なキャラクターの話が多かったですね。
視聴率もまあまあ良かったみたいだし世間の人にも岡田君は“ちょっと不思議・変な人”っていう印象がついたかな??
おしゃれイズムかなりおいしかった!!!また是非出てほしい!!