○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

花が空に伸びゆくように


今日はいっぱい寝て衣替えしたり部屋の整理してましたー♪そんな中で末っ子長男のビデオを引っぱり出して6・7・8話を見ました☆MステSPに触発されたのかも!(愛が呼ぶほうへが流れたから)6・7・8話が一郎くんと春ちゃんの絡みが多くて好きなんですよねー♪私がファンになったのが2003年の5月頃で末っ子長男は10月からの新ドラマ。イイタイミングで岡田君にはまったものです。リアルタイムで自分の部屋で緊張しながら正座して見ていた覚えがありますwビデオからDVDにしてないなぁ・・・まだいっぱいビデオあるけど“いつかやろう!”って思ってやらないだろうな!笑 それにしてもこのときの岡田君は若い><パジャマ?部屋着?シーンが多いけどそのときってだいたい髪型が変で黒いヘルメット被ってるみたいな感じで何回見ても笑っちゃいますw後半になると春ちゃんにさり気なくべたべた触ってるところが多くて可愛い★+。改めて見てみるとストーリーはどうであれ萌えぽいんつが盛りだくさんなドラマだったなぁ(ノ∀`●)⊃久しぶりにこんなホームドラマが見たくなってきました!!V6でもNEWSでも誰でもいいから出て!←