○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがきで♪

  • うたばん!!8時になる前ののっけからのトークから・・・乳首ネタですか!?(苦笑)「UTAO-UTAO」のときに貴さんがめざめちゃったんでしょうね〜。ゴールデンタイムにあの映像はどうなの??って思っちゃった(笑)歌〜なぜに南国系??まぁでも明るい感じでよかったですけどね。この収録はMステ出演前だったのか?振りを間違えてたり、PVと同じでちょっと振りが難しくなってましたね。「答えが見つからないあの日に」のときに健くんが手を叩くカウントを間違ってていのっちがサビだったかな??腕を上げるタイミングが間違ってたのを発見しましたwあっあといのっちのソロで岡田君が帽子をかぶせてたの可愛かったな♪でまたトークですが〜HEY×3がすっごい面白かったせいかちょっと物足りなかったかな・・・なんだかんだいってアンチエイジングの時ほとんど中居君の顔しか映らなかったしね。まぁでも剛くんがやっぱりフレパで自転車をもらったこととかいのっちがなにげ岡田君にあげた靴の行方を気にしていたりとか10周年の旅のときほんとは凄い眠かったこととかいろいろ分かってよかった☆今日は坂本君ファンはおいしかったですよね!!貴さんにいろいろちょっかい出されるわほんといじられキャラに成長しちゃいましたね坂本君wこれからもいじられキャラで頑張ってほしいです(笑)
  • 今日発売だった「月刊Songs」買ってきました!V6が表紙で11ページ載ってました♪写真がなんか可愛いですよwあと「グッデイ!!」の楽譜もついていたので今度ピアノで練習してみよっと★
  • 今日テレビ雑誌を見て噂の岡田君の写真をみてきました・・・「なんだ!?!?この七三分け!!!」って友達と笑ってしまったよ。。。ごめん岡田君(笑)こんな感じのドラマなんですね〜「虹を架ける王妃」。なんかこの髪型放送されるまででもずっと見慣れなさそうだなぁ・・・。「まだ見てない!!」って方はテレビガイドとかザテレビジョンに載っているので見てみてくださいね〜。