○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

★8/4 MCレポ★

コンサートが終わって家に帰ってから夜中に思い出しつつ紙に手書き(しかもいまどき鉛筆で笑)で書いたので結構覚えているほうだと思われますが多少言ってることが違うと思うのでそこら辺は承知で読んでくれるとありがたいです。

  • BROW UP THE DARKが終わり汗だくだくなV6。カミセン3人は上を脱いでるのにもかかわらずトニセン3人は仲良く上を着たまま。「なんかトニセンは冷えることを気にしているみたいじゃないか〜!笑」
  • 昨日(3日)のコンサート終わりの行動について。まずは岡田君☆「帰ってから何もせずに寝ましたよ〜つまらなくてすみません笑」
  • 健くんは10時過ぎには寝たとのこと。すると「えーーー!?!」の声。ちなみに12時間睡眠したらしいです★
  • 坂本君は12時半頃〜1時にベッドには入ったものの疲れすぎてなかなか寝れなかった<普通は反対なのにね(笑)ウダウダしていたら寝ちゃったらしいけど1回6時半ごろ目が覚めたみたい。それに対して「疲れすぎて寝れないなんてかわいそうだね。12時間以上(健くんの話をひっぱったと思われる)寝るためには死ぬのが一番いい方法なんじゃないの?笑」
  • 長野君は焼肉を食べに行ったらしい。いのっちは旧友とご飯。その後カラオケに誘われるも「俺もう歌いたくないから!」と行って帰宅したらしい。そりゃコンサートやった後はプライベートで歌いたくないだろね☆なぜか剛くんの行動は聞かれずにこの話は終わりました(笑)
  • 坂本君は最近疲れすぎてシャワーの音が歓声に聞こえるらしい(笑)すると「フーフー」とおだてて健くんが両手を広げて坂本君のイメージを再現してた(笑)
  • 「長野君の家にはすごいものがあるんだよ」とじらす岡田君。すごいものとは…鮭児の箱がお店にあったから箱だけもらってきた。玄関はいるとドンって箱だけあるんだよ(笑)」「変態だね!」<いつも変態につなげるよね(笑)
  • 今日健くんがコンサート中に間違えたこと。ステージに出る位置をいのっちと間違えているのに気づかず、「え?え?」といつもの聞き返しをする天然健ちゃん(笑)で結局いのっちと同じ位置から出てもあんまり変わんないやと思って一緒におなじとこから出ちゃったらしい★
  • 健くんは今日から楽屋でなわとびを始めたとのこと。「可愛い〜w」いのっち曰く柔軟をするマットのうえで土足だったと(笑)「でもちゃんと終わってから拭いといたよ??」「か〜わ〜い〜い〜wだから憎めないんだよな!」
  • 「坂本君最近おしゃれになってきたよね〜」「最近かよ!?笑」とここから最近の坂本君のファッションの話へ…だけどここらへんよく覚えてないわ…。
  • MC中は左(南側のほう)から岡田・長野・森田・井ノ原・坂本・三宅だったのに途中で「俺みんなが見えたほうが安心する〜こっちのほうが落ち着くから」といって1番右(北側)に移動★
  • 健くんといのっちがしゃべっているときマイクを通さず長野君と岡田君がこしょこしょしゃべっていて途中剛くんも2人に混じってしゃべりはじめる。しまいには剛くんが健くんに話しかける。剛くんはマイクを外しているのに健くんはマイクを通してしかもいのっちを無視して「何?何?」(笑)「間の悪い男だ。」出たーブラック長野!!(笑)
  • EASY SHOW TIMEで剛くんに胸を揉まれるといのっちが告白。「そういう振り付けなのかと思って(笑)」
  • 長野君はよく楽屋で側筋をやっているらしい。手が魚を持ってるみたいで「気持ち悪い!」とメンバーに言われていた!
  • 「最近体内時計がおかしいんだよね〜昨日もMCで10分くらい話したかな〜と思ったら30分も経ってた。」<頑張れみんなのいのっち♪
  • なにかのつながりで出た話だと思われ…「健はデビューしてから1mmも変わってないよな!いい意味で。」「あざーっす!あざーっす!」<数取り団に出た時に言ってたあざーっすと同じ様な言い方で。
  • 「みなさん暑くないですか〜?」「あつ〜い!」「2階のほうなんてもっと暑いでしょ?」「あつ〜い!」「じゃあ2階に風を送ってあげましょう」すると1階スタンド・アリーナの方がいっせいにうちわで2階に風を送り始める。「みんな素直だね〜w」<みんないい方だ(笑)Aブロは寒かったですけどね。
  • 坂本君のファッションの後に話した話かな??「買い物って何?1年に1回くらいしか行かない。」「えぇええぇえ!?!?」「じゃあ何にお金使ってるの?」「自分に使ってる」「もしかして八百屋の仕入れ??」みんな爆笑。

覚えているのはここまでです!さて、次に参戦するのは初地方の名古屋の16日です☆席はまたまたよくないのですがレインボーホールも初めてだしいろいろ楽しみです♪明後日から北海道のコンですね!!!行かれる方楽しんできてください☆