○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

アニおめでとう!

いや、すごいびっくりしました。塚本高史くんが結婚したそうで!!
学校行ってから知って携帯の画面2度見しちゃったよ(笑)
まさか結婚するとは思っても見なかったな〜24歳だしね、まだ。お子さんも産まれるみたいで!
あーそれにしてもなんかちょっとショック・・・笑
いま気づいたけど結構アニのこと好きなんだなーって思った。
木更津キャッツアイで出会って(2003年とかかな?)、それからちょこちょこドラマやら映画やらで活躍を見てきました。
映画だとタイヨウのうた涙そうそう恋文日和ロッカーズ(友達から借りた)は見たかな。
タイヨウのうたは映画館で見てDVDが出てからもまた借りてみてとても大好きな作品のひとつです。
あとそうだ!「そのときは彼によろしく」出ますよね☆
見たいのはやまやまなんだけどなんせ受験生なものでたぶん見に行けないかな・・・
だから悔しいけどDVDになったら絶対見ます★
あとこれ読んだら→Takashi Tsukamoto>>High-History>>←なんか感動してしまったよ〜(笑)
是非幸せな家庭を!!
ってことでこれからも陰ながら応援したいと思います。本当におめでとう。