○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

とうとう次回はラスト

いやー面白かったっすリーダーがwww@学校へ行こう
最初のビビり橋から始まり、ビーチバレーでは活躍しながらも無駄にボールが顔面直撃、肝試しのビビりに額が直撃wなんか直撃してばっかだなー笑
クイズの奇跡の有吉当てにも大爆笑wしかも2人とも「ありよし」ってひらがなだしw喜びあう剛准が可愛かったです★肝試しも剛准ペアだし2人の組み合わせが大好きな私としては大満足でした。岡田君はビーチバレーでも大いに活躍していて“岡田君意外とスポーツできるんだなぁ・・・”ってまた上目線な感想を持った。(最近そればっかだな)
また詳しく感想書こうかな〜。来週はとうとう最終回の総集編!少年岡田とかマサーシーとかだぜとか坂本君のブランコとか懐かしすぎる!楽しみです。
NEWSもこれと同じことしてくれないかなー(無理ですw)想像したらいくら時間があってもたりないんですけどwNEWSがみんなでビーチバレー・・・2人1組で肝試し・・・ふふふふふふふふ☆← てかジャニーズで毎週1グループが旅をするとかいう番組を作ったらみんな見ると思う!!!(っていっても保障できないけど)どうですか〜?←