○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!などなど〜

今日はバレエと商船学校のコーナーでしたね。バレエは剛くんがめっちゃ面白かった!「富士になってもいいですか?(だっけ)」とかいろいろなヒット発言もあったし。長野君すごい記録が伸びましたね!!凄いな〜ちなみに私は長座前屈44センチです。普通の方かな??あの少年2人もルーシー・ダットンをやって変わりましたね!スプリッツ9年前はべったりついたけど今はもう全然ダメ・・・剛くん以下かもしれない(笑)樽石くんルーシー・ダットンをやった後やけにタメ口でしゃべっていて面白かったな。
商船学校の方は伯母さんに2年間お世話になった方の家で「ありがとう」と感謝の気持ちを述べているところで涙が。。。ああいうの弱いかも。でもあれをテレビで追う必要はあったのかはさだか・・・。岡田君の髪型が可愛かったなw
ってか2週間もガコイコないんですかぁぁあああ!!!?Wカップめ〜。あっでもボイパの企画ならやらなくていいかも(苦笑)

昨日の三宅健のラヂオで「JUSTICE」が流れた模様。MDに撮っておいたから聞いてみよう♪

あっあと今日の0時からの「M-ON」1曲目にグッデイ!!のPVが流れるみたいです!!見れる方はチェックしてみてください☆あと1時間もしないで見れるわ〜w楽しみ♪