○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さよならキャッツ。

さて届きましたよ!!なんかすごい馬鹿でかい箱に入ってましたけど(笑)
とりあえず5時から8時くらいまでぶっ通しで特典映像197分=3時間17分の映像を見てやった★<満足!(笑)5年分の思いのインタビューやもちろんメイキング、舞台挨拶などなど見所満載でした。私が一番特典でいいと思ったのは、
舞台挨拶の移動の車の中の映像!!
です。みんなの素が見れていいです。しかも話してる内容も面白いしね♪はー面白かった♪ひとつ残念なのは9月(確か13日だったかな?)の完成披露試写会の舞台挨拶の映像がなかったことかなー。運良く私は行けたのですが内容ホント覚えてなくて(笑)思い出したかったなーって思いました。
まだ本編は見ておりません!映画館でなら2回見たけどね。本編は明日にします。今日はさすがになんか目が疲れたかも。