○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ボーダフォン!

なんか今日から?流れてるみたぃで!岡田君のCM(*'∇')0゛
で早速私はいまんとこ2回見ました!
頑張ってチャンネルずっとまわしてたんだ(笑)
だから2回とも途中から見て岡田君がなんて言ったか覚えてなぃ〜(・�堯�)
まだチャンスいっぱいあるからGETしなくてゎ!狙い目はいつも通り…ドラゴン桜で!
でCMの感想(≧∪≦)
とにかくこの一言ですょ…
カワィイ〜*:.。☆..。.(´∀`人)笑
でっかい親指を持ち上げてひょこって出てくる岡田君が〜w
いままでの2つより好きかな★
あっでCMの最後にホールドアップダウンの絵が!
またなんで…(笑)
今日の夜中またチャンネル回しまくろっと(゜▽゜▽゜)


いまスローダンス見てましたぁ。
SMAP×SMAP→あいのりとフジテレビを制覇してぃきます(笑)
三宅健のラヂオを聞いてCMさがしの旅って感じかな♪
でゎサョウナラ〜★彡