○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さっき

さんま大御殿で岡田君のポスカムのCM見れました!!!いや〜めっちゃカッコイイ★ちなみに30秒バージョンが流れました。

岡田君が洗面台みたいなところの上に座っていて後ろには鏡が。そこで「私は虫歯が嫌いだ。私は虫歯が嫌いだ。」という台詞。そのあと鏡に映っている岡田君のほうがしゃべって「そりゃあ好きな人はいないですよね。」と言い画面が切り替わって立って引きの画で岡田君がガムを噛んでいます。で「カルシウムが歯に染み込むガム。ポスカム。shmicom.comへ」という岡田君のナレーションが。

説明下手だけどこんな感じです。ポスカムのHP(http://shimicom.com/index.html)見たほうがわかりやすいかもしれません!歯が出てくるんですけどそれを岡田君だと思って見てみてください(笑)音楽も台詞も同じなので☆グリコの提供番組は・・・世界まる見え!、SMAP×SMAPクイズ!ヘキサゴンマシューTV、うたばん、いきなり!黄金伝説などみたいです。まだ見ていない方はチェックしてみてください。
いまもう10回くらいリピートしちゃった(笑)また後で見よっと。