○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!MAX

井出くんのコーナー短かったょね?(笑)
江藤君の日記とかいてったことがちがうよぅな…まぁいっか…
文舞両道振り付け甲子園!
早稲6の担当ADの斉藤さんに感動した(笑)
なんかぃいよねこぅいうの*:・(*-ω人)・:*
筑6が優勝すること知ってたから比べて見てたけどぅちゎ青3と立6と麻布ぃ6が良いと思った☆
特に麻布ぃ6は坂本くんがいってたようにみんな楽しそぅに踊ってたのがぃい(ノω`)ノ"゜.+:
Can do!Can go!は踊り自体ちゃんと見たことなかったからなんか新鮮だったなぁ♪
ってかみんな動きが大きくなってて成長したなぁーと思ったゎ(~▽~@)♪♪♪
ぁあ〜でも先週がアレだったから物足りなさを感じてしまった…(笑)
また旅行やってくれ〜ガコイコ〜<結局はそこにたどり着く(笑)


CMいまんとこ昨日みた分も入れて5回見ました(゜▽゜▽゜)
ナマモノと終電は見れたからあと猫〜
でナマモノは無事ビデオに納められました(^皿^)
まだ②頑張るぜぃ!