○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

遊びぃー♪

今日は池袋で遊んできましたー!
で2回目の「フライ,ダディ,フライ」を鑑賞★ちなみに一回目は7月11日に見ました!
客入りは半分くらいかなぁ・・・おじさんとか男子学生がけっこう多かったです。
2回目のせいか最初の白黒の15分は飛ばして見たい気持ちでしたゎ(笑)
1回目をみた劇場では全然リアクションがなく「みんななんで笑わないの!?」って感じだったけど今回はおじさんが特に大きなリアクションをして笑っていたし他の人もけっこう笑ってたのでなんか嬉しかったです★
私が1番気に入ってるシーンは舜臣(岡田准一)がジェットコースターを怖がって鈴木さん(堤真一)が舜臣のまねをして「恐怖の向こう側にあるものをみたくないのかよぉ?」って言うところですね(^▽^)
映画を見た後ご飯を食べて携帯ショップにいってボーダフォンの8月号のカタログを3冊もらってきました!岡田君が表紙だぁ〜v
でその後カラオケ2時間!!!!
V6の歌を歌いまくりましたぁ♪
その他は島谷ひとみタッキー&翼木村カエラくらいかな。
楽しかったですなぁ★