○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

10周年記念イベントThank you☆mind

昨日の17時の回に行ってきましたぁーダブってたチケットが売れずアルバム2枚もらってきちゃった(笑)4時40分くらいに会場に入ると私の席の周りがガラガラでびっくり!でも17時が近づくにつれ埋まってきたので安心しました。ガラガラだったらどうしようかと思ったゎー。
17時になるとTBSのアナウンサーが現れ人文字ペンライトの作り方とかハッピーバーステーの歌を歌うタイミングの説明をし始めました。V6が登場する前にUTAO-UTAOが流れてて次第にみんなが歌いだして合唱になったのがなんか感動しました☆
17時15分、ついにV6登場!!!最初はMUSIC FOR THE PEOPLE!みんなノリノリで「フッフー」とか言いまくり☆もちろん私もノリノリで一緒に歌っておりました♪歌い終わった後はいすが出てきてまったりトーク。お題が7つくらい出てきて17時の回は「誕生日」「ありがとう」「変幻自在」だったかなぁー。記憶が危うい(笑)映像で覚えてるのは握手会の映像、HLHのイベント映像、ミミセンのカミバンド燃えろ!ショウガ(?)の映像、トニセンの今までの舞台の映像、Presious LoveのPV、夏のかけらのPV、映画COSMIC RESQUEの映像、アルバムHAPPYのときのいのっち作の鼻歌?口笛?的なのを歌ってるV6の映像などなど。ミミセン初めて見ました!剛くんと健くんがギターもってるのにかなり違和感が・・・(笑)剛健はVTR見た後今は全くやってないて言って笑ってましたね。岡田君曰くこの2人は全然練習しなかったらしい(笑)岡田君のドラム叩く姿かっこえかったぁ☆
この後ファンの中から6人に質問ってことで本当は6個質問する予定だったのに3人になり結果的に時間が足りなくて2人だけ質問ができました。一人目は『シングルの中で1番好きな曲は?』ってことでいのっち→IN THE WIND、健くん→愛メロ、長野君→TAKE ME HIGHER、坂本君→WAになって踊ろう、剛くん→Orange、岡田君→ビリスマでした。岡田君は最初Orangeって言ったのに剛くんが言ったせいか会場が「えぇー!?」ってなって強制的にOrangeじゃない曲を言う羽目に(笑)ビリスマって言った後納得したように会場が「あぁ〜」ってなったのがウケましたwいのっちが「これ大喜利じゃん!」って言ってたしね(笑)
2つ目は『ジャニーズ以外日本人限定で尊敬してる人は誰?』という質問。坂本君→DJの赤坂さん、岡田君→わたてつさん(渡哲也さん)、長野君→最初日本人限定にも関わらず外国人の名前を言ってました(笑)ほんとの答えは覚えてませんー。ちなみにいのっちと剛くんも忘れちゃいました!ダメダメだ!うちの頭(笑)健くん→妻夫木聡(顔が可愛らしいという理由で 笑)。質問にかなりの時間とってましたーだから2個だけに減っちゃったんだよねぇ。もうちょっといろんな質問に答えて欲しかったな☆
この後ケーキ登場。四角い立派なケーキで長野君がいまにも食いつきそうな眼差しでケーキを見てました(笑)ハッピーバースデーのうた歌って次は愛なんだを歌ったけな?ペンライトで人文字を作りながらみんなで合唱。私は1階のスタンド6列目だったのですがすごいきれいに「V6」の文字が見えました。「オメデトウ」はちょっと微妙だったけどね(笑)
なんやかんやしてWonder Worldが流れる♪花道をメンバーみんなが通ってくれましたw私は目悪いけど裸眼でも十分顔の表情が見える位の距離でV6が見れて大満足☆健くんがなにげこっち向いてくれた気がしたかなぁ♪
最後に一人づつ一言。みんなだいたい「今日のイベントができてよかった。明日からのlpんサーとも楽しみにしててください」的なことを言っておりました。岡田君は「コンサート来る人〜?」と質問して大半の人が手を挙げたので「また近くに会えるんですね」とちょっと笑いを誘うことをw
こんな感じでイベントは終了しましたー。時間にして1時間。短かったなぁーてかあっという間だった!でもV610周年の良い思い出になりました☆