○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ゲームマニア。

HEY!×3かなり笑わせていただきましたぁ!!歌のほうは2回目に撮ったものでした。私はその時後ろの方にいたので映っていなくて一安心。Mステで見れなかったダンスの部分なんかも見れて良かったですよね。健くんが剛くんをチラッと見てニヤニヤしてるところなんかも見れたし♪あとジャニWEBでレポ!!!リハーサルの様子がなんかV6って感じで良い!!健くんがバレエ教室開いちゃったり長野君岡田君はゴルフのスウィングやってるし・・・なんなんだぁ!?(笑)
トークの方は岡田君がかなぁりしゃべっていましたね。ってか岡田君帽子かぶってる上にしたばっかり向いてちゃほんとにすっごい暗い人にみえちゃうよ(苦笑)ってかゲームの話が一番ウケた☆岡田君がドラクエ好きだったなんて初耳!!!千秋さんと小声で「最高の武器は斧」とか話してる岡田君かなりツボ。でもあそこまで知ってるとなると岡田君かなりのドラクエマニアですよね??(笑)あとはムッ●リ発言とか(爆)岡田君自ら言ってましたね。剛くんにばらされてたとこも良かった♪あとなんといってもVの炎ですよ!初めて見ました。レンタルビデオで見つけたりしてはいたけど借りる気も起きずここまで来ましたって感じで。これめっちゃ面白いよ!!!!!ある意味ね(笑)猫だましアタックとかダンシングアタックだっけ?ありえないけどホント爆笑しちゃいました。V6が真剣な眼差しでやっているのが余計に笑いを誘うのでしょう。今度勇気を出して借りてみよっかな。ドラドラはなんか長野君より全然しゃべってましたよね〜まぁ単語帳でネタを覚えるってのは笑っちゃったけど。鈴木さんの話ってどうも分かりにくい上に長いんですよね〜まぁ良いか。とにかく笑わせていただきましたよ★そうそう!!トークの坂本君のビジュアルがすっごい良かったと思うんですけどみなさんどう思いました?<だれに問いかけてんじゃい(笑)
そして来週はTOKIOとボーリング対決ですね。ちょろっと映像が流れて服の色でチームが分かりました。坂本&長野、いのっち&松岡、三宅&山口、長瀬&剛つん、国分&岡田、城島&小学生(?)でたぶんあってるはず。岡田君球を後ろに落っことしてましたね。どんくさいけどそういうところが好きだ(笑)浜ちゃんに真っ先に突っ込まれてましたね。楽しみだ〜剛健のボーリングも早く見たい!!