○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

北海道旅行記2012

こんばんは。家族で北海道旅行に行ってきました!!冬の北海道ははじめてで寒さがどんなものか予想がつかずどうなることやらと思ったけれど、はじめて自分が意外と寒いところに強いってことを知りましたw1泊2日の短い旅でしたが、ちゃんとした家族旅行自体久しぶりだったので楽しかったです☆日付がかわって12日ということで、実は今日から卒業旅行でヨーロッパに行ってきます!1週間も家にいなかったことなんてあったかなあ…ぶいの歌番組露出時なのにまるっきりいませんがw、レコーダーくんにばっちりまかせて楽しんできたいとおもいます!初海外わっしょい!!わくわく!(はやく寝てw)


続きから北海道旅行記でーす♪写真いっぱいでまーす!





札幌着!駅で小樽ラーメン!おふが入ってるのね〜☆



ホテルに荷物を置いていざさっぽろ雪まつりへ!



マリオ!札幌にしては気温が高いみたいでちょっと溶けちゃってますねえ〜




スマイリーが大好きなわたし。つい反応してぱしゃり。



テレビでもよく映っていたワンピースの雪像。とにかくおっきくてびっくり!これを人の手で作ったなんてすごいなあ…☆



鶴ヶ城?(曖昧w)これまた細かい…!



テレビ塔に登ったのはてごますのうたで札幌に行ったときだったなあとしみじみ当時を思い出しました。



時計台にも行きました☆懐かしい〜




ほっかいどーはでっかいどーの幸!



ご飯を食べ終わり、すすきの氷の祭典へ!



魚介類が氷にうまってる…!w



冷えてそーーーーかにかに。



ひょえ〜よくできてる!



大大大ジョッキでかんぱーーーい☆これ面白いな!


そしてまた夜のさっぽろ雪まつりへ!

夜だとまた雪像が違って見えて良かったなあ♪



ミッキー☆ライトが綺麗でした!



これもよくテレビに映っていたなでしこ澤選手!似てる〜☆



ライトアップされてかっこよすぎる…!





北海道旅行2日目。雪が降る中、札幌から旭川へGO!バス移動です。途中で高速が通行止めになり結局4時間もかかって旭川動物園に到着!



遠かったー!!!



かわいい自販機。



ホッキョクグマです。めっちゃ活発で撮るのが大変だったけど、いいショットが撮れました☆仰向けになってじたばたしたり芋虫みたいににょきって氷の上移動してたり面白かったなあw



オオカミさん。カッコイイ。普通の犬に見えなくもないw



雪が降りながらのシカ。このとき園内は−9℃でびっくりでしたが、一日目に寒さに慣れたこともあってか寒さもあまり感じず冬にしか見られない光景に心がうきうき♪



連写していたら、ペコちゃんみたいに舌をぺろっとだしてるところが撮れました☆きゃわー!



ペンギンの行進。ちゃんと道にそって歩いてきてびっくり!えらいな〜こんなに生で・近くで見たのは初めてかも!色が綺麗ー☆



後ろ姿までかわいい。あたまのてっぺんちょ(ますだおかだのおかださんw)がかわいいですよね。



帰りの電車で横の車両をみたらかわいらしいことになっていたので激写。これに乗りたかったなあ〜><



空港で海鮮丼を食べ東京に帰ったのでした。