○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ワールドサッカーキング新連載決定!

連載名は…
「蹴球王にオレはなる!!」


なんっちゅうタイトルや\(^O^)/だめだこの人面白すぎておなか痛いwだいすき!!!!!!!!!(落ち着いて)ってのっけから大笑いしてしまいましたが、てごさんがサッカー雑誌の連載のお仕事をいただいたみたいでおめでとう><♪サッカー関連のお仕事がほしいほしいって何回も言ってたから、なんだかわたしたちも嬉しいですよね。本人はもっちろん嬉しいと思うんだけども☆(そらそうだw)イッテQの新春ラッキーツアーでベッキーが呼び込みしてたのもちょっとは御利益あったのではないかと思いますwいや〜でもさすが!!!自分の好きなことがお仕事につながるって素敵なことだよね〜☆うんうん。で、タイトルに戻るのだけど(戻るんかい)、これてごさんが決めたのかな?wwおからくんのananの連載とかは自分で決めてたよね〜話し合いの上これなのかしら??もろぱくr…wてごさんから生の声がはやくききたいーーー!16日発売の雑誌にもう載るみたいなのでチェックしてこないと☆*。はたしててごさんは蹴球王になれるのか、そしてそのゴール地点はどこなのか。もろもろ全力で楽しみたいと思います^^