○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

巷で噂の…

お母さんがじんファンなもので、わが家にもあの雑誌が自然とあるのです。以下、お母さんと私の行動と岡田君もそういややったよなーとか他愛もないことをつらつらとw


じんファンのお母さんはあの雑誌が発売されることを知って、“予約しに行かなきゃ!”と数日前言いだしましたw“いくらなんでも買えるだろう…!”って思って言っても聞いてくれず近くのちっちゃい本屋のおじさんに“3冊取っておいてください!”って言ってきたそう。そんで昨日歴代の人たちについていろいろ話してて(ぴーさまは綺麗系だったよね?とかまつずんは見てないーとか。笑)、で急に思い出した。“あっ!おからもやったんだった…!(Д)”って!でお母さんが“見せてー^^”って言うもんだから自分の部屋の本棚のいっちばん奥にある例の雑誌を数年ぶりに取り出してびっくり!自分でも忘れてたけど、当時(2003年)雑誌を買った時に入れてもらったと思われる紙の袋+ビニール製の袋2枚の中に雑誌があったwつまり3重にして守られてたというw中高年の男子か!って自分につっこんだよねwたぶんこんなものが見つかったらやばいって当時思ってたんだろうな…><ってことで改めてみてみたけど4ページ(くだいだったような)だし、比べるのもおかしいけどじんとはエ口の種類が違うなーって思いましたw(って私は何を語っているのだろう)一回さーっと見た後何事もなかったかのように毎週載っている岡田君の連載を熟読したのでした。いやはやー流石に今回はコンビニで立ち読みはできなさそうだし!ちなみに連載の写真はV6がFCに流す映像を録っている姿でしたよー^^
長々と書いたけどいったい何を伝えたかったのかわからないエントリーになりましたwでは!(逃げた)