○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2008年を振り返る!

○●○My Life編●○●
何と言っても人生最大(?)の壁=大学受験が大きかったです。拍車がかかるのが遅かったけど夏休みは毎日塾に通って私にとってはありえないくらい勉強したつもりです。センター試験なんかもありましたね〜はあもう1年前か…早い><これから受験っていう方がたくさんいると思いますけど、自分を信じてっていうのが1番です!終わってみるとあっという間で苦しかったけど頑張ってよかったな〜と思います。
そして大学入学ですよね〜★まず男子が周りにいっぱいいるっていうのが違和感でしたwもう流石に慣れたけどもw大学に行って改めていろんな人がいるんだな〜っていうことを思いました。自分となにもかも同じ考えの人なんかいない、長所もあれば短所もある、だから短所ばっか見ないでたくさんの人と接しようっていうのが私の考えです!いま私の周りの人は地元・地方に帰っちゃってるんだよね〜元気かなあ…。
あと初バイト!塾の事務は私的にまあまあ向いてるんじゃないかと思います♪子供はまあ好きだし、接客業よりもくもくと流れ作業とかしてた方が性に合ってる気がするし☆*。高校の時の親友と同じバイトっていうのもイイですね〜遊ぶ約束してなくても会う機会ができていろんなこと喋れるから楽しい〜♪ありがとー!!!そしてこれからもよろしく☆(>私信)


○●○OTK EVENT編●○●
今年は私の中ではありえないくらいいろんなコンサートに参加しました☆

  • 2008.3.12 「学校へ行こう!MAX」観覧(TBS)
  • 2008.5.17 「トニセンLIVE TOUR 2008オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」(フォーラム)
  • 2008.5.18「トニセンLIVE TOUR 2008オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」(フォーラム)
  • 2008.8.4 「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 」(東京ドーム)
  • 2008.8.20「‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘VIBES」(新潟市産業振興センター)
  • 2008.8.28「‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘VIBES」(代々木競技場)
  • 2008.8.30「‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘VIBES」(代々木競技場)
  • 2008.9.18「笑っていいとも!」観覧(新宿アルタ)
  • 2008.9.24「CDTV SP15周年プレミアライブ(NEWS)」(幕張メッセ)
  • 2008.10.26「GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK」(JohnnysTheater)
  • 2008.12.30「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」(東京ドーム)←予定
  • 2008.12.31「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」(東京ドーム)←予定
  • 2009.1.1「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」(東京ドーム)←予定・てか日付的にギリ来年w

ガコイコの観覧は大きかったですね〜もう参加できないと思うと寂しいけど、受験が終わって改めて最後に一回行けて良かったです☆それにしてもガコイコの観覧にはいままででずいぶんとお世話になりましたなーw
そして5年ぶりに行われたトニコン。私は初参戦でしたが、トニセンらしい素晴らしいライブでした。ひろしの小林幸子に負けないくらいの演歌には拍手を送りたいですよ全く☆笑
カツンコンライブ…!仁ファンの母と一緒に初めて東京ドームの地へ。単純にすごい楽しかったです♪グループによって見せ方が違うんだなあって改めて知ることができました!そしてまさかのこやます来場で泣きそうなくらい嬉しかったです><カツコンライブのDVDもう届いてるんだけど母がまだあけてないんですよね〜“開けちゃダメ!”って言われたから母が早く見ないか待ち構えてるんですけど…My motherいま機嫌が超悪いんですよね〜><早くみたーい!
VIBESコン。V6のライブは毎年新境地を拓いてくれて楽しいです!今年は剛くんと岡田君の試みに拍手!!衣装が燃えるというハプニングもありながらもスタッフさんとともに楽しいコンサートを作り上げようという姿勢をとても感じることができて良かったです★DVDが楽しみすぎます!
そうだ〜いいともの観覧なんかにも初めて行っちゃったんですよね〜☆*。テレビ大好き人間ですから♪そしてNEWSが出演したCDTVのライブにもsaphiraさんに誘っていただき行くことができました。ありがとうございます☆
剛くんのソロコン。まずソロコンっていう言葉自体あんまり馴染みがなかったのでまさかV6のメンバーがやるなんて…!ってとても驚いた覚えがあります。剛くんの魅力と言えばしなやかで力のあるダンス。ソロコンで改めて森田剛という人間そのものを肌で感じることができて感動しました。ハバスパでは会場が一体になって最高に楽しかったです!
そして明日が初参加のNEWS PARTY。NEWSコンに行くのはネバエン以来。ネタばれ見まくりですが、曲順とかどこのステージで何を歌うとかはなるべく見ないってか覚えてないのでめっちゃ楽しみです★*。参戦される皆様勝手ながら同じ空間に居合わせるということでよろしくお願いします…!
こうしてみると今年もOTKでジャニーズな一年でした☆ハハ…♪←


○●○NEWSに完全にハマる編●○●
いつからかわかんないけどV6以外のグループにもハマるというキセキ☆*。今年の日記を読んでたら手越さんの夢なんかも何気に見てたんですねw*1儚い夢やなあ…夢ならいい思いさせてくれよー><夢の中でも焦らしですか…?w手越さんにハマり、ちょうどテゴマス祭り開催でいろんな番組に出ててまっすーのキャラにもハマり、マスヒツでまっすーの優しい声に萌え、イッテQでの男祭りで手越さんのキャラ・位置に大笑いし…他にもたくさんハマる要素はあったんだろうけど、とにかくテゴマス好きだー!!!(何の告白w)グループって面白いですよね。V6の中にはそれぞれの立ち位置というかキャラがあるのはもちろん、NEWSも個性があってめっさ面白い!NEWSそれぞれのキャラにハマったのはネバエンのDVDを見たときかな〜><ああグループって素敵☆*。NEWS PARTYではいい夢見させてね〜♪←