○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

12日の20時台に拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです★もしよかったらまた遊びに来てください!!

以下、すももさん・えりこさん(更新しました)へのお返事です♪


◆す も も さ ん へ◆
こんばんは!!
このあいだのコメントにお返事してないの気付かなくてごめんね↓バトンやってくれてありがとう♪
タイノッチ深夜だもんね〜まだ慣れてないし正直忘れても仕方ないかも…笑 ジュニアさんの話面白かったよー♪流石すべらない話に出てることある!!
お手紙届いて良かった☆*。写真のうつり悪くてごめんね〜↓「何かあげたい!!」って思ってもなかなかいいものが浮かばなくて…お返事待ってまーす☆


◆え り こ さ ん へ◆
こんばんは★*。
深夜なのにも関わらずリアルタイムでSTAND UP!!の再放送を見ていたら突然CMが流れたので驚愕するとともに固まりましたw私のこんなつたないブログで少しでもお役に立てたようで良かったです!ってこれを書いてるたったいまcolorのCMがテレビから流れましたー!!!!!CM見るとテンション上がりますね↑
たった15秒なのににゅうすの曲の流れ&きりかたが上手いし映像はかっこいいしにゅうすの魅力がたっぷりつまったCMだと思います♪ほんと、えりこさんの言う通りJEさまの編集技に感謝です☆CMのエンドレスリピって案外疲れますねw15秒ごとにボタン押さなきゃいけないし短いので見過ぎでもう何が何だかわからなくなってくる…(重症)来週にはもうアルバムがGETできるということで今から楽しみでなりません!!
それではコメントありがとうございました!すごく嬉しいです♪またえりこさんのブログにも遊びに行くのでよろしくお願いします!!