○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

はてスタありがとうございます!1つ1つがとても私にとって大きいものですごく嬉しいです!!

以下、saphiraさん・すももさんへのお返事です。


◆ s a p h i r a さ ん へ ◆
朝、ちょうど家を出る前にsaphiraさんからコメントを頂いてテンションが上がりました↑笑 ありがとう☆*。
レッドカーペットの編集完了したんですねー仕事が早いです◎音が消える!?!?そんなことあるんですね!?まあでも表情を見てやろうと思えば脳内で笑い声は妄想出来ますよねw無音っていうのも面白いかもしれませんねwああ、なんだかいろんなVerで編集したくなってきましたw
はねトびは編集が楽ですねー!はねトびGJ★*。「うそうそ」の「う」の字も発せられなくて若干驚きましたw何の宣伝しに来てるんだとwもしこの宣伝を見てくれた人がうそうそを見たいな〜と思った場合、「あれ?しゃばけがテレビ欄にないじゃないか!まあいっか見なくても!」ってせっかくのチャンスを逃すかも知れないやーんと思いました。(考えすぎw)まあ正式にはしゃばけシリーズ第2弾「うそうそ」なので大丈夫なんですけどねwいらぬ心配をしてしまいましたw日付的には明日はもううそうそ放送ですね!本編ももちろん楽しみですが、VS嵐が楽しみすぎて胸がはち切れそうです><(え)
それではコメントありがとういございましたー☆*。

◆ す も も さ ん へ ◆
すももさんもはねトビ見たんだ!?!?私はもちのろん!!見てますとも☆*。録画もバッチリー!虻川さんにバッサリなところがすっごい面白かった!でも失敗したときに目が回るくらいもっとイス回してほしかったな〜とも思ったり思わなかったり…(どっちw)
バトンありがとね★*。私のことを頼りになる人だなんて書いてくれて嬉しいというよりそんなことないよ…!笑 日常生活でいろんな人に頼りまくってるもん…><人間頼ってなんぼだよね★(え)こんな私でよければ頼りにしてください!笑