○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヴァンテーヌ

見てきました〜 【新連載】のVingtaine Homme「男の肖像」っていうのに載ってました。写真がいつもとちょっと表情が違ってよかったです。語っている内容もいい感じでした。なんだったかな…題。肝心なところみてくるの忘れました(汗)幸せとか女の人との付き合いとか?(←若干違うと思うけど) についてだったかな〜??あっそうだ!岡田君は事務所の方に「髪の毛をこうしろ」とか言われるのは嫌いみたいですね。やっぱり役に合わせて切るそうです。基本的に私はDarlingのPVの時の髪型が好きなんですよね〜あれから茶髪にもしてないし茶髪の役こないかな…(笑)
700円でちょっとお高めだけどインタビューの内容も良かったので買っちゃいそうです。女性自身は買わないかも…。映画雑誌だったらちょっと高くても全体的に読めるからいいけどこういう年代が違う女性雑誌は読まないから痛いんだよな。でもヴァンテーヌはやっぱ買う!!!!(笑)