○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さくら舞い散る道の上で

3月14日が卒業式でした。
まだ全然卒業した実感はありません!!
また4月になったら高校にふつうに通ってそーーーーう!


卒業式・・・一人一人賞状を校長先生からもらい、先生からのことば、寄贈品の贈呈、送辞、答辞などなどまぁとにかく長くてじっとしてるのが辛かった<おい。笑
でも送辞・答辞は涙腺がやばかったなぁ。
泣いている人ももちろんいて・・・
私はいつもだったらここで泣いているんだろうけどこの日はなんか“泣きたくない!!”って自分で決めていたのでなんとかこらえました。
最後に卒業生が歌を歌って終わり。
歌詞が今までの学校生活と被ってここでも半分くらいが泣きながら歌ってた。
退場した後もボロ泣き。
でも私は泣かなかった!!
よくやった!自分!笑


そのあとは謝恩会〜★
会場が超綺麗だった♪

上のお花はテーブルに飾ってあってもらってきた↑
「欲しい〜」って言って◎
そのことを親に言ったら「ずうずうしいわねーあんた」って言われた。笑
そうかなぁ〜だってじゃんけんで負けた人が貰おうって言うからみんな貰いたくないのかと思って・・・笑
校歌を歌ったり、ゲームしたり、先生の言葉があったり、おいしい食事を食べたり楽しかったです★



そうそう!クラスの企画で参加したい人限定で一人一人手紙を書こうっていうのがあって、みんなで手紙交換をしました♪
あんまり話したことがない子とかからももらって自分はこう思われてたんだ〜って思ったりしたこともあって面白かった☆
これは宝物になるだろうなぁ〜。