○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

のーん(ΘДΘ)

今日は暇です。
さっきからずっとHDDの整理をしててじゃんじゃかDVDにしてます。
20時間くらい録画できる残量が増えたかも☆
そういえば今日いいとも見てたけど岡田君のライトオンのCM流れなかったー!!
どこで見れるんだよー!!
HPでもまだ公開されてなかったしー。
そうそう☆7時からフジテレビでがんばった大賞ありますね♪
SPのロゴも映ってたからちょっとは出るかな!?
まっ出なくてもこういうの好きだから見るんだけどね★+。



○●○追記●○●
がんばった大賞、SP出たけど岡田君はあんまり映らなかったー。
てかなんでジャニーズのNGは流してくれないんだろう!!
いいじゃんいいじゃん!流してくれたって!!<ただの駄々っこ。笑





てかまたまた追記!!笑
ライトオンのHPで見れたCM!
http://righton.co.jp/feature/cm_poster/cm15.htm
カッコイイー☆
てか花びら目線って面白い&洒落てる♪
春らしくていいですね↑↑