○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

のおぉぉお!外人女性!?笑

ライトオンのCMが今日から流れてます★その情報をキャッチしたのでいいともを録っておいたら見事録れてました。何気にまだ旬果搾りのCMは録れてないのにね〜。早くしないと流れなくなっちゃうから夜中に何時間かはっておこうかな・・・
ライトオンのCMは→http://righton.co.jp/mov/index.htm←で見れます。今回は外人女性の方も出ておられます。相変わらずカッコイイCMですね〜ライトオンさんありがとう!!(笑)

★撮影裏話★
今回で岡田さん出演のCMも3作目。これまでとの違いは何と言っても、岡田さんの自分らしさのある日常に、今回女性が登場したことです。それによって、ちょっとしたハプニングが岡田さんに起こり、お茶目な一面を見れるのが今回の見所です。

見所となる、岡田さんがコーヒーをこぼしてしまうシーンには、素のリアクションがいくつも出てきて、見ているスタッフにも思わず笑みがこぼれるほど、三枚目な岡田さんを感じ取れる楽しいシーンでした。

また、撮影の合間には、共演の外国人女性と英語で会話を交わし「“Why?”を関西弁では、“何でやねん?”って言うんだよ。」と教えたりして、とてもリラックスした楽しい雰囲気を現場に作ってくれました。
岡田さんの魅力をまた一つ感じた、そんな撮影となりました。
「岡田さん、今回もお疲れさまでした!」

↑のはHPにあったものです。岡田君が英語で会話か〜まっ1人でニューヨークとか行っちゃうし通じれるんだよねたぶん。見たかったな〜その場面。しかも関西弁教えてたのね。たまには喋ってほしいものです。たまに関西弁喋ってる人が番組のゲストだとうつっちゃってるけどね♪