○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Myojo感想゚+.(ノ*・ω・)ノ*☆゚・:*☆

岡田君のページの企画面白くていいなぁ!!!あんな人からもこんな人からもたくさんの質問☆

  1. キンキの剛くん→この二人の絡みはすきです。正直しんどいのジャニーズSPは永久保存版!すっかり東京に染まってしまった岡田君は関西弁を喋る人と話すと関西弁になってることが多いですからねー関西弁を引き出す貴重な逸材ですwまっ剛くんじゃなくても関西弁を喋る人ならいいんだけどねふふふ← なんかの機会に堂本兄弟とか出てくれないかなー。
  2. 山P→以前CMで一緒ってすっごい前じゃない?あのコーラのCMは好きでしたねー★岡田君自分で言ったこと覚えてないw建築に興味があるということでコンサートのパンフに“1泊2日で湖の中に建物を作った”って書いてあったけどいつものことながらどこをお目指しに?笑 山Pのことが好きだって前もMyojoで言ってましたけどそろそろ告白だと認めたらどうでしょうかw山Pはこれを見てどう思っているのだろう…(困惑してたりして!)気になります。
  3. 錦戸くん→共通のスタッフさんって誰だろうな〜まだ流星の絆は録ってないよね?でも流星の絆クドカン+磯Pだからキャッツのスタッフさんかな?まっいいか!岡田君空気読めてるう!(違う?)そしてまたもや“錦戸、俺、錦戸の顔好き。”って告白かよー!!!そろそろ認めろー!!!(2回目)
  4. 丸山くん→おっ。すごいまじめな質問。岡田君も昔本を読み漁ってたって言ってたもんね。この二人結構気が合うんじゃないかな?笑 カッコいいこと言っちゃって先輩らしいな〜。
  5. 横山くん→岡田君意外と悪戯すきだもんなーなのに覚えてないとか悪魔wモンスターハンターの話はレコメンかなんかで言ってたのかちょこちょこ知っております。結局岡田君は始めたんだっけ??まぁ今年もキーホルダー奪うの頑張ってください(応援しちゃったよ)
  6. 櫻井くん→バンビーおかえり!!← あー懐かしいわその話!当たり前にまぁ話は進んでないとは思っていませんでしたけど、めぼしはつけてるって本当かなー岡田君よ!ウソ臭いなぁ・・・笑
  7. 大野くん→岡田君と同じ年なんだよねー。あんまり絡みはないけども・・・大野くんに絵描いてってねだるのはいいけど なぜ階段!?どこの階段?岡田君のチョイスが不思議でしょうがない・・・
  8. すばるくん→この二人が川原に座って語っているという光景が全然浮かばないwww地元が隣の市同士って初耳でした。
  9. 手越さま→この話は確かラジオかなんかで誰かが言ってて知った気がする。トイレで話しかけたってよく考えればすごいなw
  10. 山田くん→家族みんなでSPにハマってるとか嬉しいじゃないのー☆2人とも演技に関してということで「大事なのは作品だ」と。よく映画雑誌で言ってますねー。まぁはじめから完璧に演じるということは難しいことだと思うので経験も大事なんじゃないかと思いますとか言っちゃったりして…すみません↓
  11. ゆうとくん→今までカッコいいところしか見たことないとかこの間のHEY!HEY!HEY!でひどかったじゃんw後輩を困らせるってどうなのw裸でぽ〜にょ♪ぽ〜にょぽにょ…岡田の子ってwwwこれを読んでまたゆうとくんはどんな反応をしたのか・・・笑 岡田君素敵な暴露話ありがとうございました。
  12. 上田君→岡田君にこの話をふったら長くなりそうだなw上田君嫌じゃなかったらぜひ岡田君に教えてもらってください。笑
  13. 生田くん→ハンチング好きだよなー寝癖隠しが必要なのは髪の毛が長くて邪魔だからじゃないですか!?でもそろそろSP仕様で切るかな?はやめにおねがいしまーす★←
  14. 田中くん→あれ?昔田中くんの話を書きたい(?)書いてる(?)って言ってたような気がするけどその話はどうなったんだろう??またさそり座のB型話ですかwwwてか田中くんもなんでそのさそり座のB型は変態だという説を信じているのかwいっそさそり座のB型でユニット組んでみるってのどう??笑


剛くんのページは、剛くんらしくて思わず笑っちゃう。“忘れた”とか中途半端な順位に“ない“とか“はぶく!”とか☆嫁に行く前の日の夜はお父さんと風呂に入れとか意味わからんw私はお父さんが嫌いになる時期、いわゆる反抗期?はなかったけど流石にそれはw好きなことわざで3,4位は動物を入れておきたいってこれぞまさに森田わーるど!!そんな発言をする剛くんがすきです。いつまでもそのままで!!


健くんは人見知りじゃないと思うけどなー!これはオトセンを見て思った!誰にでも馴れ馴れしく話しかけれるんだもん!羨ましい!今は確かに赤外線機能で仲良くなる前にメアド交換っていうスタンスになっちゃってるよなぁ・・・赤外線で最初になんとなく交換して全然メールしないパターンってすごいある!たまには紙にかいて「メールしてください」っていうのもイイかもね♪


うわああああガコイコ始まった☆超面白そう♪