○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

眠い・・・

お疲れMAX!!(笑)今日は学校へ行こうの観覧に行ってきました★SPの収録だったので約2時間生V6を見る事が出来ましたw皆相変わらずカッコよかった〜!レポはおいおい書きますね♪あっそうそう今日初めてサイドの席だったんですよ☆だから岡田君超近かった。
今日は一応学校があったんだけどテスト返すだけだったから超早く終わってそのあとずっと友達と買い物したりプリクラ撮ったりご飯食べたりで約6時間半も街をうろうろ・・・その後観覧という事で疲れきった後にまた緊張して神経使ってかなり疲れたので今日はぐっすり眠れそうです!(笑)
あっ明日はVVV6に久しぶりの岡田君だ♪タカ&トシ&岡田君楽しみだな。じゃっ寝ます!