○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テストやばす!!

ってことで昨日は日記を書きませんでした〜こっからは箇条書きで☆

  • ちゃんとゲド戦記のニュースはズームイン、2時ピタッ、ラジかるなどでGETしました!!2時ピタッのインタビューが長かったし恋愛観とか語ってて良かったな♪韓国では異例の字幕公開らしいですね〜V6の人気すごいらしいからなぁ〜嬉しいですね★アレンの声は相変わらず一言しか聞けませんでしたね・・・映画みて予告編見るしかないな!
  • 今日の「第32進海丸」の昼の部に剛つんが観に来たそうで!!雑誌で観に行くって言ってたらしいですね〜剛くんの感想が聞きたいな〜
  • 7日に発売された3誌は見ても買ってもいません!月曜買う予定。どれかわかんないけど1冊岡田君のページ見て「??」ってなるのがあるらしい・・・なんなんだろ。
  • 木更津キャッツアイワールドシリーズのHP(⇒http://www.tbs.co.jp/catseye/)が更新されました〜7月15日から前売り券発売みたいですw特典にピンバッチがつくらしい!もちろんぶっさんのがほしいけど色的には青か黒のがいいなぁ〜