○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがきー

  • VVV6見た〜岡田君がまた負けてましたね〜ってか岡田君って彦摩呂大好きだよね(笑)藤井フミヤさんの長崎ちゃんぽんに対する情熱も面白かったな〜★
  • 夕方今日あったゲド戦記の完成会見の映像日テレで見ました!初めてアレン君の声を聞けましたよ!!でも一言だけだったのでもろ“岡田准一”の声に聞こえてしまいました。。。まぁでも何語も聞かないとなんともいえませんね。明日の朝のニュースもチェックです★
  • オリコンの「七夕の夜を一緒に過ごしたいタレントランキング」の第6位に岡田君がランクインしたみたいですw明日が七夕か〜なんか懐かしい響き。

こちらからどうぞぉ♪⇒http://www.oricon.co.jp/news/ranking/27236/