○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

V6 LIVE TOUR 2011

V6のコンサートが決定したよー★*。わーい \(^O^)/


ってことでお久しぶりです!元気です!!いやあやっときましたねぶいさんの活動が!!にこ健で健ちゃんが某幸せの青い封筒発言をしてから意外とはやかったーーー!ありがとう健ちゃーーーん★てかそうよ!!!まさか番組内でさらっと発表なんてわたしがファンになってから初めてだったwwすっごい大事なお知らせなのにほんとにさらっとしてたよねさらっと!(わかったわかった)私は昨日やることを終わらせてから見ようと思って録画したものを深夜に見てたんですね〜そしたらうえええええええええええ!?ってなって見たらすぐ寝ようと思ったのに興奮してわっしゃわしゃはしゃいで結局1時間くらいロスしましたwいやあ嬉しいですね☆発表の仕方はどうであれ^^おめでとう!!


あっそうだそうだ!ふれていなかったけどいのぱらさんの9係が7月からまた放送するそうでおめでとーーーー!6シリーズ目ですか?すごいよね〜そんなに続くなんて><そしていつもぶいさんの歌を使っていただいてありがたやありがたや><わせあかのCMソングもなにやらまたぶいさんみたいだし新曲のにおいがぷんぷんしますね☆コンサートに続き、詳細待っとります!!!アルバムも出るのかな!?8月のはじめくらいには出してほしいな〜♪覚えていくべーーーー!(おーーー!)



「V6 LIVE TOUR 2011」


全国8か所!最初に日程を知って驚いたのはやっぱり横 ア リですよね!何年ぶりなのーーーーーー!?ってみなさんの発言をいろいろのぞかせていただいたら10年ぶり?私の中ではぶいさん=代々木っていうイメージしかないのですっごい違和感wでも新鮮ー!想像できないなー☆*。うわーーーどきどきする><(←まだいけるって決まってないのにw)とりあえず代々木と横アリ1公演ずつはマストで行きたいです♪横アリは追加きそうだな〜!9日はひろしのお誕生日ですね☆*。ひろしの誕生日にコンサートってあんまりあるイメージないからファンの方は嬉しいだろうなー♪いつだかにコンサートで使ったろうそくの着ぐるみ誰か着て出てこないかなw健ちゃんがいいな^^←


今回はどんなあたらしいぶいさんの姿が見れるんだろう!!!今からどきどきわくわくです!!!はやく8月になあれーーーー!(とびすぎ)