○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

騙されやすい長野君の巻 By GOGO僕達

イノなき、久しぶりにV6の話題だ〜♪昨日のデビュー11周年の日は6人で仕事の打ち合わせが終わってその後焼肉だったとか☆なんかいいねぇ〜こういうのwしかも岡田君がキャラ違う!!「飯っていうか遊ぼうぜ」なんて前の岡田君じゃ言わない言葉だよ。しかも長野くんの携帯いのっちと一緒に隠してるし(笑)お二人さん、あなたたちもう四捨五入して30の大人だよ??なにやってんのさぁ〜とも一瞬思ったけどこういうところがやっぱ好きですね。長野くん簡単に騙されてるしその図考えただけでも笑えてくるわ(笑)あぁやっぱいいよV6。今日は夜な夜なアニバコンDVDでも見ちゃおっかなー♪