○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

永久に広がるグ②グッデイ!!♪

公式HPが更新されて「グッデイ!!」のジャケットが見れますよ〜。(こちらから→http://www.avexnet.or.jp/v6/news.htm)まぁまぁいいんじゃないですか!?永続盤はなんかNEWSのサヤエンドウのジャケットに感じが似てません?<気のせい?(笑)
あっで!!カップリング曲は「旅立ちの翼」という曲らしく気になる2人×3組の組み合わせは・・・

みたいです。剛健は「よるかぜ」があるけどCD化されてないし、いのっちと坂本君はなかったかな?岡田君と長野君は「SUNSHINE」って曲が確かあったよね??そんなに目新しい組み合わせでもないけどまぁこれもよしとしよう<なぜに上から目線!?(笑)
明日にでも予約してしてこようかな〜♪