○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

マシュ−

面白かった!
ってか剛君髪の毛伸びてきててかわいぃねw
オープニング剛君トコトコ歩いて登場!スキ!(笑)
山口智充・・・通称ぐっさん!は面白いね☆
ものまねのレパートリー多っ!
木更津キャッツアイでいっぱいものまねやってたのが頭に浮かんだ♪
小西さんと伊藤さんもナイスキャラだったよね!
以下ツボ?ってか一言感想?↓

  • 「もぉりー」ってマシュ−が呼んでるw
  • 字があんまりキレイくないけどなんか愛らしい☆
  • シカトの横向きw
  • なんで髪の毛が醤油のなんちゃらかんちゃらって知ってるの!?すごい♪
  • EXILEをエクザイルだかエクザエルって・・・英語で書こうよ(笑)
  • いのっちキス魔発言。だいたいV6ファンは知ってるだろうね☆
  • ぐっさんのなんだっけ?(笑)なんかの動物で興奮すると「あーーー」って叫ぶってやつ!大爆笑!
  • 小西さん虫好きなんだね。蝉丸で反応って(笑)
  • 板垣退助の「板垣死すとも」ってやつ。みんなウケル発言だったけど剛君の2個候補があるにやられた!行くと励まし系のなんだっけ?(笑)励まし系のほうがおもろかった☆

あんまり覚えてないや・・・
また思い出したらかきます☆