○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チャンネルロック

いま書いてたの消えました(泣)せっかく全部書いたのに…気を取り直して。
V6は10分もないくらいの出演でした。6人が1列に並んで座ってしれみただけで和む〜(笑)今回はイノパラさんがウケました!松井選手のロケをしにいったのに見に行ったと仕事忘れてる感丸出し発言や、アナウンサーの人に変顔で「見所かい??」って言ったとことか。長野君に「お前誰だよ」って突っ込まれてましたwあと「まついひでき」を漢字で書けという問題。正解はもちろん松井秀喜。なのに剛くんの答えは…「松井委木」誰だーそれ(笑)剛くん健くんの答えをチラ見してたのに(笑)
あとは坂本君が生のスタジオに問題を出し宣伝して終わりました。そんなところです。