○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき

  • やっとアイドル誌買って来た。Wink upの剛くんがめっちゃいい感じです。まぁ他の2冊もいいんだけどこれがお勧めかな。岡田君も見慣れた髪の毛になってきて良かった!坂本君とのメールを公開してたけどすごい堅苦しい文で逆に面白い★11年目にして初めての(?)メールなんて凄いな〜この頃岡田君V6は仲が良いって以上に発言しててなんかいいなw実際仲いいしね♪
  • ゲド戦記の特番見た。ちびっ子たちがパンフレットに載ってる夕日や草原を探しに行くというコーナーなんかもやっててまぁ面白かったかな。ほんとに日本にこんなキレイな場所があるとは!と半ば半信半疑に見入ってしまった(笑)岡田君の「られりるれろらろ」も可愛かったぞぃ(笑)