○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

CNSMIC RESCUE

今日友達と見てきました(~▽~@)♪♪♪
まぁ今日したことをゾロ②かきますか☆彡↓
10時にまず原宿に到着!
でジャニショに行って会報ファイルを買った♪
早くジャニショの写真変わらないかなぁー去年からずっとアレだもんね…
そのあとタイガー&ドラゴンの竜二の店がどうなってるか探険!
まだ開いてなかったみたぃだけどたぶんお花屋さんでした(∂▽∂*)
で竹下通りに行ってプリクラとって原宿から池袋へ☆
池袋でカラオケ3時間!
歌った曲ゎほとんどV6であとゎSMAP、キンキ、嵐、ポルノグラフティ、島谷ひとみJ-FRIENDSサンボマスターの曲かな(”▽”)
でカラオケでご飯も食べてちょっと東急ハンズに寄って池袋を4時前に出ました。
5時から上映なので早めにお台場に着きました★
で!映画!CNSMIC RESCUEが流れる前にホールドアップダウンのメイキングと予告が流れました(@゜▽゜@)
メイキングゎ撮った場所がたぶん違ったので坂本くんと長野くん、いのっちと健くん、剛くん、岡田君に分かれてました。
すっごい大スクリーンだったのであの髭の岡田君がアップで写ったとき会場から笑いが(笑)
メイキングといぅよりインタビューって感じでした(*^▽^*)
そのあと予告が流れてCNSMIC〜が始まりました。
やっぱり大画面でみるカミセンゎいいね〜(笑)
DVD持ってるけどやっぱり違うゎ★彡
見て良かったぁ(≧∇≦)
お台場でご存じの通りフジテレビお台場冒険王がやっていたのでちょっとよってきました。
ポンキのコーナーでいのっちの写真があったりVVV6の写真があったりしたのでよった甲斐がありましたゎ♪
んでまたそのあと池袋に行ってハンバーグ食べてまだ家に着いてません(笑)
ってなゎけでまた携帯から更新してます〜
こなぃだちゃんとアイコンがなってなくてパソコンで直したんだよなぁ〜
難しいなぁ…(・�堯�)ってなわけで今日の出来事ですた(笑)