○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

そういうことだったのか・・・

そういえばここで言ってなかったけど、VIBESの特典のフラッシュは悩んだ挙句、Bをダウンロードしてみました★
剛くん→長野くん→いのっち→坂本くん→岡田君→健くん→通常盤のジャケットって感じですね。
Aもそんなに変わらないのかな?
岡田君なぜか鼻かんでるポーズ?笑
健くんはおでこが強調されてるなー。



今日のイノなき&パンフ撮影レポで意外な事実が発覚!?
Tシャツって剛くんがプロデュースしたんですね!!
だから昨日UPされたMessageでTシャツについて説明してたのかぁ☆彡
なるほどね◎
あとよくVIBES特典②について読んでなかったけど、コンサート中にステージ上で撮った写真がダウンロードできるのねえええええええええ!!!
どうしよ・・・一枚しか買ってないけど、どっちの公演でダウンロードするか迷う・・・
紙忘れないようにしなくてわ!
ってかシリアルナンバーを携帯にメモでもしとけば安心だよね☆彡
へ〜特典もいろいろ進化してきてんだなー。