○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

6月のビターオレンジ

しげー!主演舞台決定おめでとー☆+。:.゜+


やっとこさ他言無用情報が解禁!*1しげーーーー!おめでとう!!タイトルがなんかかわいいよね^^城島リーダーとの共演ってことであんまり想像がつかないけど、どうなるんだろー!しぶカッコいいかんじ出ちゃう??(←ただのイメージw)しげの舞台は一度も観たことがなくて、セミナーを観に行かなかったことに後悔したのでお友だちとお申込みしちゃいました☆*。ぐふふー!楽しみー♪(当たってねー!)


さ!続きからストーリーめも( ..)φ



◆STORY◆*2
北関東にある田舎町。開業医の父の元に生まれ育った兄(城島茂)と弟(加藤成亮)。


勉強・スポーツ、何をやってもダメな兄に対して、何でも出来てしまう弟。同じ兄弟にして、なぜこうも違うのか??出来の悪い兄はやっとの思いで入った大学でも留年を繰り返し、ついには中退してしまう。その上、定職にも就かず「シンガーソングライターになる!」と突然言いだす始末。ある日、父と兄は大喧嘩となり、兄は勘当されてしまう。


数週間後、母が死んだ。母が死んでから、診療所の扉を閉ざし酒浸りになる父、そして弟も全寮制の高校へ進み村を出てしまう。


時が過ぎ、大学を卒業した弟のもとにある日、一通の電報が届く。「チチ ヤバシ スグカエレ」弟が7年ぶりに故郷へ帰ると、そこには思わぬ光景が…。なんと勘当されたはずの兄と父が、楽しく酒を酌み交わしていたのだ。兄弟2人が揃ったところで、父は「あと一ヶ月の命だと言われた」と、告白。突然の話に動揺する2人。しかも「もう遺言状は書いてある」と話す父。遺言の内容が気になってしょうがない兄に、弟はうんざり……。


ところが翌日、父は自分より30歳も年下の謎の女性(朝海ひかる)を家に招き入れ、「彼女と結婚する」と言い出した。果たしてこの結婚は、純愛? それとも遺産狙いの結婚詐欺?


女性の秘密を暴こうと、兄弟は7年ぶりに手を組むことに…。父の遺産はいったい誰の手に??.. ..


ふむふむ。0号室に続き、しげはできるひと、できすぎくんっと( ..)φ← 城島リーダーとは兄弟なんだあ!お父さんと結婚する謎の女性がキーになってくるのかな?面白そう!!!しげ本人の口からこの舞台の話をはやく聞きたいですね^^改めておめでとう!!!楽しみにしています。

*1:お祝いしたいのに書けないというこの形式、どうにかならないのかなw

*2:舞台「6月のビターオレンジ」公式サイトより