○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

こんばんは!!相変わらず元気です!あっでも花粉症にはやられっぱなしです!あやです☆(←この報告いらない?w)


昨日ミッションV6を見てニヤニヤした後寝たせいか夢の中でぶいさんが出てきましたよー!!わっしょーーーーーーい☆私が高校生くらいの設定かな?(出てくる友達は小中高大まぜまぜww)学校の先生がぶいさん達でしたー(*´Д`*)なんて素敵な設定!修学旅行の集合場所になぜかタクシーで行くわたし。(遠かったのかな?w)窓から外を覗いているとぶい先生たちが見えて必死に手を振るw降りてまずおかだ先生にかけよってべたべたしたあとおかだ先生ともりた先生の間に立って腕組んでなぜか友達に写真を撮ってもらうというw出発する前に夢は終わったんだけどね\(^O^)/素敵な夢だったーーー!


夢の話はおわりにして!昨日のミッションV6面白かったー!先週のは録画忘れて見れなかったのだけど><とくに良かったのはなんといっても飲み物のやつ!!!一発で当たるとか絆ー><15年の絆ー><手を繋いでわいわい喜んでる姿が染みたね〜><YOU達もう一回デビューしちゃいなYO!!って意味わかんないけどねwまあでもなんとなーーーくはわかるけどいのぱらさん。(どっちw)はーーーやっぱりレギュラー番組はありがたいねえ☆


さっやっとここからが本題です!!いつもブログに遊びにきてくださってる皆さま、ありがとうございます。拍手もありがとうございます。嬉しいです。やっぱりはてなが大好きだし、ここは私の居場所だし!これからもわたしらしーく更新していこうと思っています!宜しくお願いします☆続きから拍手のメッセージをくださった方へお返事です。





◇3/20 13:44にメッセージをくださった方へ◇

初めまして!コメントありがとうございます!
そ、そうですか??笑 初めてそのようなことを言っていただいてびっくり&とても嬉しかったです!相変わらず青いベンザ!って遊んだりとかもうただのオヤジギャグでしかなくてw(そこのことじゃないですかね?)
暗い気持ちになるのもわかりますけど、こんなときだからこそ逆に!元気にいきたいですね★がんばりましょーう!おー!!!←
改めて!コメントありがとうございました。こんなブログですがまた遊びに来てもらえたら嬉しいです!