○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おそよう!!!!!

朝8時くらいに家に帰って来てシャワー浴びて即寝ました!
朝9時から夜7時まで約10時間爆睡zzz(´-ω⊂゛)
よく寝たー☆


ではでは昨日の出来事を簡単に♪

ディズニーランドに9時前に着いていざ!中へ。
ビックサンダーマウンテン3回、スペースマウンテン2回、カリブ、ピーターパン、ゴーカート、カヌー、ちっちゃいジェットコースター、ロケットのやつ(笑)、コーヒーカップバズライトイヤーのやつ・・・などなど名前をよく覚えてないけど乗れる限り乗りました★
スプラッシュは乗ったことがなくて・・・もともと絶叫系は乗れないんですよб(´・ω・`;)
でもここ最近やっとビックサンダーくらいは乗れるようになりました。
開園から閉園までずっといれて楽しかったです♪
お土産も買ったし↑↑↑


そしてディズニーの後は一人暮らしの子の家へ☆
いいなぁー一人暮らし!!
でもずっと一人って結構寂しいかも・・・あとちょっと怖い気も。笑
憧れはすごいあるけど実際にするってことになったら大変なんだろなぁ・・・
友達が前に借りたというDVDを見ながらお菓子パーティー
でも友達2人は4時頃になって寝始めちゃって・・・
“1回寝たら起きれなくなるだろう!”と思って起きてましたw
それでファミレス行ってって一番最初の記事に繋がるわけです★
みんな実家に帰っちゃって寂しーい!
私は30日から6日まで約一週間学校が休みです♪
明日は課題にでも手をつけようかな・・・