○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

誕生日の最後に…@携帯

HDDが壊れた!!!(((;゜Д゜)))
約80時間のV6のいろんな番組がパーに…(#´Д`)。o0○
あとNEWS関係とか関ジャニのうたばんとか喰いタンとか…あと朝のニュース関係とか岡田君のCMとか…数えきれないほどの宝が↓↓↓
まっ私が元々悪いんですけどね…注意を無視してバンバン録ってたから(ノω`)ノ"゜.+:
はぁ…でもショックだ…HDDを初期化しても動かないのでしばらくビデオ生活かな。
ビデオないから買いに行かなきゃ!!
でもよかったこともあるっちゃある…
①ガコイコV6の夏休みスペシャルギリギリセーフ!(笑)
②壊れたってことをいかしてもう失敗はしない!!!
③岡田君の陰日向のニュースもギリギリセーフ!!!
これくらいかな…まぁでもプラスにいくら考えたってショックはショックだよ…(笑)
パソコンも容量が足りなくてメールも出来ないし、ネットのお気に入りもなくなってるし…
はぁーなんか気分落ちる…いま父母も言い合ってるし(笑)




この話やめ!!!!!(笑)
誕生日メッセージありがとうございます(りぃ・かなちゃん・衣緒さん)
すごい嬉しかったです♪♪
これからもよろしくお願いします━(●´∀`)━!
お返事は少し待っててください☆彡
すいません。
それではまた(艸∀U●)oO☆