○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

OKADA's life style

最近ガコイコにも良く出るし、割とVVV6にも出てますけどなんとなく岡田君不足な気がする゚:。(*-ω-)
雑誌に書いてあったけど、岡田君は最近、週2でSPチームと近況語りあいで必ず会って武術習って、週2でジム行って、週2でペンキ塗ってるって・・・お仕事は週1!?!?笑
SPはお仕事に関連してますけどね。でも撮影はまだまだだろうしな〜。
SPが始まるまで岡田君は髪の毛もおひげもボーボーに伸ばしっぱなしな気がするよー(。´Д`。)
誰か岡田君になにか大きな仕事を!!←
まっでも意外と隠し球持ってたりするんですよね〜この人は。
待つのもまぁ楽しみの一つだからひたすらこっちは待ってますよ↑
そういえば、コンサートの当落が6月下旬なんですよね??
もうそろそろかな〜??