○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

復活・気分上々↑@携帯

10日の夜中が一番気分落ちてたんだけど、もう完全に大丈夫です( o´艸`)+。:.゜+。
DVDデッキは1ヶ月くらい返ってこないらしい…
そういや昨日私が3本入りのビデオ買ってきたら父も3本入り買ってきてくれたらしく6本もいまあります!!(笑)
準備万端★彡




今日からイノなき舞台が始まりましたね↑
もう終わった頃かな?
朝日新聞見てたまたま見つけたんだけどズームインで明日やるみたいですね♪♪
とりあえずめざましもチェックするかな(艸∀U●)oO☆
どんな感じなのか楽しみ♪
私が行くのは18日です(。ゝ∀・)ゞ♪
18日といえば長野くんのドラマも始まりますね!!!
みなさんお忘れなく♪