○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

第19回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞

に岡田君が選ばれました!!おめでとう★いやー今日も電車の中でそのことを知ってお母さんに「番組予約してー!!!!」ってメールでせがりました(笑)そしたら運良くピンポンで取り上げられてました♪ピンポンもズームインに続いて岡田ファンにはとてもよい番組みになりつつありますね(笑)それにしても岡田君はさぞかし嬉しいでしょうね。全力投球した「花よりもなほ」がこういった形で評価されて。新聞も買いましたよ★なんか一面にデカデカと載ってるのがなんか気持ちよかったな〜うん。
表彰式は28日、東京・紀尾井町ホテルニューオータニで行われるそうです♪

岡田准一に裕次郎新人賞/映画大賞 - シネマニュース : nikkansports.com