○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フジテレビ…

今日ぶっとーし3時間半見続けてしまった(笑)HEY×3はご飯食べながらさっと見て、のだめはいつも見てるから母と見てでいつもはスマスマ見ないんですけどのだめに出ているお二人さんが出てたので見ちゃいました★彡玉木宏ってあんなにおもしろい人だったんだ!?あと上野樹里ちゃんはのだめのキャラそのままの感じだし母と一緒に大爆笑してました♪♪むしろのだめよりビストロスマップの方が面白かったな!!あとスマスマ須賀健太くん出てましたね☆彡これも笑ったーああいう演技なにげに似合う(笑)
であいのり!!なんか泣けた(笑)植っきにちゃきが逆プロポーズみたいなのしてるとき!!どんだけ感情移入してんだよ…自分(苦笑)とにかく良かったねーって感じ。なんか普段のあいのりに戻ってきてまた面白くなってきたな♪♪
テスト1週間前なのに駄目だこれじゃ…だけど明日は学校へ行こう!あるし水曜はFNSにV6だし…たぶん見ちゃう気がする(笑)