○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

なんかすっごい久しぶりに感じるって実際何週かあいたんだよね?(笑)ってなわけでまず社交ダンス☆彡あの中2の女の子のかわりようにびっくりしましたね〜踊ってるときは本当に堂々といきいきしていて(≧∪≦)岡田くんと剛くんの会話面白かったなぁ。なんかほわっとしてる感じ(笑)岡田君は演技じゃあんなカオしないのに素で口開けて笑ってたよー!!岸本さんナイス★岡田君の練習シーンは時間的に短かったけど面白かった〜(*゜∀゜)b
エアボはしずちゃんと河本さん。う〜んやっぱ岡田君とぐっさんには勝てないかなぁ…(笑)中々面白かったけどさ◎あとさリッキー全然笑えないんですけど…(苦笑)何が面白いかわからないわ。今日テレビ雑誌を見てたらなんかまだエアボの企画ありそうだったよ(#´Д`)。o0○来年にも持ち越すのだろうかスタッフさんよ…
来週と再来週はSPの放送があるみたいですね〜また旅企画みたいなのやってほしいな♪♪♪