○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

キャッーーーツ!

このあいだのハプニング大賞見ましたよ。軽くネタばれなのに流しちゃっていいのかTBS…って思ったけども(笑)ユッケはなんで笑っちゃったんでしょー★肩にしじみついてるのがそんなにおかしかった??ぶっさんってか岡田君はよく頑張りましたね〜ありゃ岡田君にはキツカッタろうに(笑)
あと王様のブランチも見ました。試写会のお知らせだったので見なくても良かった程度の出演だったので見てない方も大丈夫だと思います<言い方おかしいけど(笑)それにしてもリリコさん(だっけ?)はいつもテンションが高くていいですね〜
あとはなんかあったかなぁ…あっ「シーサイド・ばいばい」のPV、昨日のCDTVの新曲エキスプレスでみれました〜♪ほんのちょっとだったけどシーサイド・ばいばい聞いたら寂しくなってきてしまった…“もうあそこへ帰れないマジでばいばい”って歌詞がグッとくるよ…。雑誌とかで岡田君が「ほとんどキャッツメンバーは歌ってない」とか言ってたけどサビのところはちゃんと歌っているような??でもわかんないやー歌番組出てくれればわかるから是非!!<そればっか(笑)
シーサイド・ばいばいといえばジャケットが昨日買った3誌の中のどれかに載ってました☆Aはワールドシリーズのおなじみの猫の絵、Bは木更津の海の写真?、通常はキャッツメンバーですね。やっぱ通常盤がいいけどね〜お金に余裕があったら通常盤も買おうかと思います☆