○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

見れたぁ━(゜∀゜)━!! @携帯

今日はぶっさんバージョンということで22時54分頃からぶっさんバージョン(最後に『負ける気がしねぇ!』)→岡田准一バージョン(最後に『1コ、2コ、にこー!!(?)』)→猫田バージョン→uno CMの宣伝のCMが流れました(*゜∀゜)b★これ知らないでたまたま見た人はびっくりするだろうね(笑)1分間全部キャッツのCMなんだから☆それにしてもTBSさん太っ腹だなぁ〜これ明日からもまた4日間無事GETできたらキャッツメンバーのCM2種類とモー子、猫田、山口先輩、男の勲章の店長、オジー(←あってるっけ?このメンバーで…)のCM1種類が見れちゃうわけで。キャッツ以外のメンバーは2種類じゃなくて1種類なのかな?そしたら15日から全国で流れるCMを他の番組で頑張って撮らなくても良いってことになるよね?そしたら楽だー(笑)0時50分頃流れるお宝映像も楽しみです♪
あっそうだ!!こないだの試写会での舞台挨拶のことを書くと言いましたが今日は学校の体育祭で1日中外にいてばてちゃってとても書ける体力が…(笑)ぼちぼち書くつもりで行きたいと思います★
そういや今日+act買いました♪映画雑誌は後々またたくさん出るだろうと思い、いろいろ発売されるのを待ってその中で選ぼうと思って♪日本映画ナビと迷ったんですけど表紙がこっちのほうが好きだしインタビューが良さそうなので+actにしました。あとで読まなくては!!!昨日発売だったメンズノンノは見たんですけど買うには至らずでした〜3,4ページ載ってたかな。表紙も岡田君だけどな〜んか髪型がなと思って(笑)もう3回くらい電車の広告でみたけどやっぱり前髪が短いと幼く見えますね★うん。結局言いたいことは…は〜やくもっと伸びてよ前髪さんってことです(笑)